先日フォロワーさんから、一つトイトレのコツを教わりました下矢印ひらめき


布パンツの上にオムツ…これは画期的!!!泣き笑い






ということでさっそく今朝履かせてみましたニコニコ






こういうことですかね??泣き笑い






とりあえずお家ではこのスタイルでしばらく頑張ってみます不安






そしてトイトレのご褒美ポスター的なものを買うのがめんどくさいので作りました指差し






さっそく食いついてくれる我が子ひらめき下矢印






うおおお!!しゅごい〜〜〜目がハート







さっそくシールをペリペリニコニコ


えっと…シール貼るのはトイレしてからなんですけど…ネガティブ







トイレができてからだよ〜と促し、え〜と文句垂れながら一応便座に座ってくれました魂が抜ける







さて、これで全てグッズは揃った!!!と思います!!!物申す





 

あとはトイレ、いつできるようになるのやら…真顔






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!