9ヶ月目に入り大分お腹も大きくなってきました不安




前回の妊娠で、お腹の妊娠線だけ気にしてケアしたら太ももやらお尻やらに妊娠線ができてしまい大失敗した経験があるので…泣き笑い






いろんなものを試しながら試行錯誤ケアを頑張ってみています指差し






最近は前回もお世話になったWELEDAシリーズがやはりお気に入りですシャンプー


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


この塗った瞬間膜が張る様なオイル感といい香りといい、安心感が凄いですラブラブ




ちなみにワイルドローズモイスチャーのローションとミルクも、とろっとしたテクスチャーで潤いがキープされるので結構いいです!!シャンプー指差し

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

オーガニックな優しめローズの香りも程よくて⭕️





あとお尻や太もも、胸周りなど細かいところにはこちらを指差し


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


一番サラッサラのテクスチャーなので少量でもちゃんとのびるしベタつかないのと、低刺激&無香料なので赤ちゃんにも使えるところがいいですねうさぎのぬいぐるみ





ゲルクリームは化粧水から化粧下地まで1本5役のめちゃくちゃ便利なオールインワンなので数分で出なきゃ行けない時にぺぺっと塗ってます泣き笑い

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






あとは前回会陰マッサージを全くしなかったことをうっすら後悔していたので(会陰切開が地味に出産後からめちゃくちゃ痛かった)…驚き







今回はしっかりやろうと、植物性オイルも探し中です指差し

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







普段以上に意識が高くなるので妊娠前より全然体が潤っています泣き笑い







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!