昨日はとびきり暑く、すごく晴れていたので…晴れ





プール、またまた入っちゃいました泣き笑い





本当はサマーランドとか行きたいね〜と言いながら行けず…出番がなかった水着をようやく着れました指差し

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


9ヶ月妊婦でも着れる水着で、出産後も着れそうなので来年の楽しみにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート






公園やらプールから上がるたびにしょっちゅうお風呂に入る我が家ですが…驚き






脱衣所がまだまだ暑いのでこの小さな扇風機が手放せません爆笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





ナノケア、新商品出ましたね!!!欲しいな〜と思いながら今使ってるのも十分髪の毛潤うしな〜と悩み中です不安

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






暑い夏が終わり、髪も肌も集中ケアをせねばと気が引き締まる秋の始まりですね…イチョウ







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!