そろそろ敬老の日ですね…指差し






私の実家には…あまり考えずに帰った時手土産を持っていく感じなのですが知らんぷり(←もっとちゃんとして)






高知のじぃじには中々お会いできないので…様々なプレゼントを考えます指差し







ある時は我が子の写真がプリントされたTシャツ、ある時は我が子の写真がプリントされたマグカップ、ある時は我が子の写真がプリントされ…ニコニコ






いやいや、我が子の写真がプリントされたものばかりやないかい真顔





いや、なぜかと言いますと…じぃじはガラケー派なので中々我が子のお顔をお見せする機会がなく…赤ちゃん泣き





なのでみてねというアプリで毎月我が子の写真集、冬にはカレンダーもお送りしているのですが…ほんわか










気づけばじぃじのお家、壁が推し活レベルで孫の写真だらけでした魂が抜ける







こ…これは人によっては迷惑かもしれないと不安になる私驚き(←時すでに遅し)







やっぱり消えもののプレゼントが一番いいよね…と以前かりんとうギフトをチョイスしてみたのですが…ニコニコ





こちらもパッケージに写真をプリントできるギフト(懲りてない)上差し泣き笑い







我が子の写真をプリントしてお送りしたら、写真の部分だけ切り取って飾ってくれたそう笑泣き笑い







優しいじぃじで我が子は幸せものです…目がハート






敬老の日のプレゼント、また今度は別の角度から攻めてみたいと思います(←攻めなくていい)物申す