我が子は3歳をまもなく迎えますが…指差し






この秋は我が子の誕生日、七五三、幼稚園面接などイベントが盛りだくさん魂が抜ける






そしてなにより出産もこの時期…驚き






めちゃくちゃ幼稚園面接時期と出産時期、被ってますけどなにか???昇天






…いや、なにか???じゃないんです昇天






結構バタつきますぜ…昇天昇天昇天






とりあえず説明会は私が行き、願書提出&親子面接などは夫が担当することになりそうです驚き






し…心配だ…驚き驚き驚き






ひとまず幼稚園説明会の際の服装、色々調べてみましたネガティブ






幼稚園にもよるそうですが、説明会は(しっかりお受験あります!!みたいなところでなければ)かっちりスーツではなく、比較的カジュアルな服装でもいいらしい…ですね驚き






しかし色々と検索してみると…真顔







オフィスでも着られるカジュアルな服が無難…?驚き





オフィスカジュアルとは…?驚き






妊婦にオフィスカジュアルはハードルが高くないですか…?驚き(オフィス勤め未経験者の意見)






ひとまずこんな感じ?驚き







もう少しカジュアルなものだと…


こんな感じ??驚き







色々模索した結果…ニコニコ






こうなりました昇天

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





たまたま見つけたお腹もお尻も隠せるトップス、君に決めた…!!!物申す






のびのび幼稚園系の説明会はひとまずこのスタイルで伺いたいと思います指差し






イベント盛りだくさんなこの秋、なんとか頑張って乗り切りたいと思います物申す