本日は我らが夫の誕生日誕生日ケーキ乙女のトキメキ





なので昨日は一日家族でのんびりデートをしてきました指差し





我が子、ついに映画館デビュー驚きイエローハーツ






なんだここは〜ニコニコ







あれ!?アンパンマン!!!驚きハート






1時間ほどだったのですが、私の予想を遥かに超えて楽しんでくれました泣き笑いラブラブ






絶対途中で飽きて外に出るだろうな〜と思ったら、「くりーむぱんまん大丈夫!?」「(クライマックスシーンで)きゃー!!!」「(アンパンマンが勝ち)アンパンマンやったぁ〜!!!」と、相変わらず盛り上げ上手でした泣き笑いグッ





映画デートの後はファミレスでランチよだれパスタ

…後ろにやさぐれリカちゃんがおりますがお気になさらずネガティブ






夫『あ!!!この我が子の角度可愛い!!!ハート』バシャバシャカメラハッ


パパカメラマンがノリノリだったので私も撮ってもらったら…ニコニコ






えっと…うん…ちょっと不満




あの…さ、もっと…あるやん…その、角度とかさ…真顔





妻を撮ると途端に雑になります凝視






夜は和食屋さんでお魚を堪能うお座


我が子も鯛飯をモリモリ頬張っておりましたおにぎりよだれ






お家に帰るとお友達のケーキ屋さんが誕生日ケーキをサプライズしてくださいました目がハート誕生日ケーキ

私も密かに制作していた夫と我が子のアクリルスタンドをプレゼント爆笑ラブラブ





私の最大の推しは君たちなんだよ…という気持ちを込めて作ったのですが、前にプレゼントした我が子の顔がプリントされたパンツの方が好評でした泣き笑い笑い






本命のプレゼントはまだ届かず…(間に合わなかったごめんよ…)もうちょっと待っててね〜指差し






のんびり過ごした一日でしたが、家族で楽しめました爆笑





夫にとって素晴らしい一年になりますようにニコニコ飛び出すハート