我が子の誕生日、まだまだ先なのですが…指差し






夫が早めに慣れさせたいものがある!!とのことだったので…ひらめき






誕生日プレゼント、買いに行きましたニコニコ飛び出すハート

そう、自転車です自転車ラブラブ






まずはペダルなしでよちよち歩きで遊び続けると、バランス力も養われるしより自転車を怖がらずに乗れるらしいですOK






よちよち歩く








パパとよーいドンハート自転車飛び出すハート


大人が乗っても大丈夫な作りになっているそうで、今の自転車は子供用も凄いですね指差し






すぐに気に入ってくれたので、さっそく購入指差し自転車







お家に届いた瞬間…ひらめき







チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン自転車魂が抜ける自転車魂が抜ける自転車魂が抜ける自転車魂が抜ける


あの〜うるさいんですけど…ネガティブ






さっそく公園で練習指差し飛び出すハート







自転車倒れそう!!う〜んとこしょ〜不満







倒れた〜爆笑爆笑爆笑






これからちょこちょこ公園で練習がてら遊びたいと思います指差しラブラブ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート