前回の妊娠の時は、それはそれはお肉モードでした…泣き笑いステーキ






ステーキ屋さん二軒くらいハシゴして食べた記憶がありますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






普段なら絶対食べきれないスタ丼を一瞬で平らげたり…よだれ







しかし今回はですね…指差し






まさかの、スパイスにハマっております泣き笑いカレー






言われてみればつわりの時もトムヤムクンヌードルはなんとか食べられたりと…なんかエスニックなものに執着しておりましたネガティブ





なのでスパイスカレー、ほぼ2日に一回は食べてます爆笑カレー






このスパイス参考書があれば大体は美味しくできます指差し






そしてお友達からオススメされてからまとめ買いしたスパイスティーのサマハンにもハマってますコーヒー





飲むアーユルヴェーダと呼ばれているスパイスティーなのですが、100%ナチュラルな原材料でノンカフェインなので妊婦さんも飲めるお茶目がハート飛び出すハート





冷え改善、むくみ改善、花粉症などのアレルギーの緩和や喉にもすごく良いみたいですクローバー






葛根湯の代わりに飲む人もいるようです指差し







私はシンプルにスパイスの味が美味しすぎるのと、粉末なのでお湯に溶かせばすぐ飲めるという楽ちんなところもお気に入りです泣き笑いチョキ






暑い時って余計スパイシーなものが食べたくなりますよね〜煽り炎






スパイス生活、当分続きそうです…しし座







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート