最近チャラい裏ピースと、ろくでなしBLUESみたいな口をするのが流行ってる我が子ですキメてる


野菜は全然食べませんが、納豆だけはもりもり食べてくれてthank you…不安






そして来年から新たな幼稚園に通うため、定期的にプレ保育に通わせていただいているのですが…指差し






プレ保育にて紙芝居が始まると、我が子は通販番組に必ずいるサクラの観客のようになります…真顔







ひらめきあるところに、うさぎさんがやってきましたニコニコうさぎしゃぁ〜ん!!!』



 




ひらめきかめさんもやってきましニコニコかめしゃぁああ〜ん!!!』








そして飽きると後ろの席の子にニッコリ笑いかけて困らせるという…ネガティブ







たぶんこのままだと…ネガティブネガティブ








完全に令和のじゃりん子チエやん…ネガティブネガティブネガティブ








その後みんなで行う体操では母にしがみついて離れないという…ネガティブ






抱っこしながら動くの…ちょっと妊婦には辛いのよ…トホホネガティブネガティブ







令和のじゃりん子チエとポンコツ母ですが…ご迷惑おかけしないように、これからも頑張ります…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート