1人目の妊娠中に買いすぎて、産後しばらく着られなかった洋服があります…不安






それは…不安不安






ワンピース…不安不安不安

上矢印1人目妊娠時の写真カメラ






妊娠中はワンピースって体型隠しにもなるしすごく楽なのですが、授乳できないので産後当分…そう、わりとずっと着られなくなるんですよね…赤ちゃん泣き







いざ産後クローゼットを開くと『去年のワンピース…ほぼ全部着られないじゃん…』と絶望した記憶があります(←ただの阿呆)泣き笑い






なので今回は…指差し






ほぼシャツワンピです泣き笑いチョキ



授乳ケープ上から羽織ってシャツワンピのボタン外せば簡単に授乳できるので来年の夏も着られます泣き笑い







このシャツワンピ、袖の部分が二重になっていてうっすら浮いてる感じなので二の腕が細く見えて最高です本当買って良かった泣き笑いハート


今後は前回の失敗を踏まえて、慎重にお買い物したいと思います泣き笑いコインたち







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート