いや〜ひんやりマット、さっそく届いたのですが…指差し



イヴちゃんも気持ち良さそうで離れません泣き笑いブルーハーツ




とにかくず〜っとひんやりしてくれるので、めちゃくちゃ寝心地が良くて…カキ氷







娘も私も久々にまったく起きることなく朝を迎えられました…泣き笑い太陽






私の場合胎動も気になって深夜2時に起きたら2時間くらいそのまま寝れないことが度々あったのですが…久々に熟睡できた〜泣き笑いzzz







お腹から足まわりは腹巻きしたりと温めてはいますが…炎






それでもこのひんやりがないと、この夏夜は乗りきれませんね…カキ氷







そして今度は別の問題が…不安







少しずつ足の浮腫みが気になってきました…驚き







そして前回何も気にせず後期中もつけっぱなしにしていた指輪ですが…(当時フォロワーさんから取った方がいいですよ〜と指摘されました泣き笑い







ここ数年で指が太くなり…妊娠前からそもそも外れにくくなっていまして…(恥)驚き






ちょっと嫌な予感がするので今回はだいぶ早めに外しました泣き笑い

見よ、これがたくましくなった主婦の手だ…パーネガティブ






あとめちゃくちゃ指輪焼けしてました(恥)泣き笑い






とりあえず筋膜ローラーについてたコロコロでリンパをマッサージしながら浮腫みと戦いたいと思います物申す


めちゃくちゃ気持ちいいです…ねっころがりながらコロコロするの最高です…泣き笑い







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート