皆様、昨日は父の日でしたねハート




我が家もプレゼントを用意しましたプレゼント



お花ひまわり

我が子が描いたパパの似顔絵(抽象画)ヒヨコ

ママからのお手紙ラブレター






そしてプレゼントは…プレゼントひらめき





我が子パンツ泣き笑いハート





パパが履いたら我が子がめちゃくちゃ爆笑してました爆笑







いつもパパありがとうね〜指差し飛び出すハート







話は変わるのですが、最近我が子に甚平を着せるのが流行ってますニコニコ


西松屋で我が子が一目惚れしてじぃじとばぁばに買ってもらった甚平指差しラブラブ







パステルカラーも可愛いですね〜ふんわり風船星







何がいいかって本当に通気性がいいので、時たまパジャマがわりにしています泣き笑い


しかしだんだん暑くなってきて、最近汗びっしょりです驚き





暑いと寝苦しいみたいで、どうしても深夜に起きるんですよねアセアセ






でもエアコン四六時中つけるのもな…もやもや






エアコンの温度設定もなんとも言えない難しさがありますよねアセアセ悲しい






なので再度こちらを購入しました指差し



前回もこのひんやりマット購入したのですが、引っ越しの際にどっか行ってしまった泣き笑い







このマットめちゃくちゃ冷たいので、タオル生地の敷きパッドの下に敷こうと思いますカキ氷







私に関してはその敷きパッドの上にまたシーツを挟んで寝ようと思います泣き笑い







それくらいひんやりするんですよね〜これがまた気持ちいいんだ…ニコニコ







他のカラーは売り切れてたのでまだ在庫があったクールグレーを購入(普段は見えないのでもはや何色でも良し)OK






我が子がぐっすり眠れますように…うさぎのぬいぐるみ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート