先日親子で白髭のシュークリーム工房というジブリカフェに行きましたハムスター





ここはトトロのシュークリームが有名なのですが…ヒヨコ

白髭のシュークリーム工房







すごく美味しいメニューが豊富のカフェもありますコーヒー





ペット可なので、イヴちゃんも久しぶりにお外でランチできて嬉しかったです犬






至る所にトトロがいて可愛いかった(めちゃくちゃ写真撮るの忘れました笑)ラブラブ目がハート






ちなみに我が子と金曜ロードショーで魔女の宅急便と崖の上のポニョをそれぞれ見たのですが、我が子は全然関心がありませんでした泣き笑い






私はジブリ大好きなのですが、主人公のキキやポニョがもはや我が子にしか見えなくて…最初から大号泣でした…泣き笑い(←夫は引いてました)





いつか我が子にも、このジブリの良さを分かってもらえる日が来るのを楽しみにしておりますニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート