あまりにもリンパが滞っている感じがするので、筋膜ローラーを購入しました泣き笑い





細い棒、めちゃくちゃ便利です指差し






テレビ見ながら脚のいたるところをコロコロしておりますスター





リンパは皮膚のすぐ下にあるそうなので、痛くならない程度にコロコロするだけで十分リンパにいい刺激を与えられるんだとかニコニコ






でっかいローラー(←言い方w)も背中に、ボールは首の付け根にたまにコロコロさせるのですが…指差し






実は私…でっかいローラーの方を、クッション代わりに太ももに挟んで寝ています泣き笑い






クッションだと暑いしいつのまにかペチャンコになっちゃうので、この程よいゴツゴツ感と硬さがほんと最高の刺激になって心地よい眠りに誘ってくれます爆笑







…こんな使い方する人いるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク泣き笑い





タイトル『鬼に金棒節分





…あの〜私のローラーで遊ばないでくださるはてなマーク魂が抜ける






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート