みなさんおはようございます傘





梅雨が本格的にやってきましたね〜泣き笑い






我が子は若干、園が遠いので通園が大変です魂が抜ける






去年はレインコートをすごく嫌がって着てくれなかったのですが…ネガティブ






帽子といい歯磨きといい、私も一緒にすると喜んでしてくれることに気がついたので(←遅い)





私もレインコートを着てフードも被ったら…不安







勝訴ですびっくりマークびっくりマーク着てくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い


花柄可愛いフードも可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート

こちらのフラワーブルーです上矢印ブルーハーツ

レインブーツはこちらのサーモンピンク下矢印ラブラブ





うむ傘も可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート




傘はこちらのマイメロちゃんニコニコ下矢印






おかげでご機嫌で登園してくれましたうさぎのぬいぐるみ







まぁ水たまりを見つけるたびにはしゃぐので時間は3倍かかりましたが…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート