最近ちゃんとシャンプーボトルをオシャレにしたいな〜とお風呂に入るたび思っていたのですが…指差し








可愛いの見つけましたシャンプーブルーハーツ




他のカラーも可愛かったのですが、よりボタニカル感があるこの2つをチョイス泣き笑いクローバー







白い部分の蓋がガバッと開けられるので詰め替える時相当楽ですね〜グッ








そして子供用はこちらにっこり



シンプルミッフィーちゃんニコニコ飛び出すハート





こちらも青いふちの部分からガバッと開けられるのので詰め替え楽ちんです指差し





我が子とお風呂に入るのがより楽しみになりましたうさぎのぬいぐるみハート


ちなみに後ろに写ってるアンパンマンはこちら下矢印泣き笑い



コップと蛇口とシャワーがついたバケツになってて相当面白いようで、これでいっつもメルちゃんを洗ってあげてます爆笑






我が子はお風呂大好きなので、上がりたがらないのが悩みのたねです魂が抜ける







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート