皆さま、いつのまにか6月ですね…知らんぷり





どんどん暑くなってまいりました…ひまわり





ということで…なんと我が家に…ひらめき





ドドンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚きハッ





大人も楽しめる巨大プール、購入しました笑い泣き






いや、巨大は言い過ぎましたアセアセ泣き笑い






けど大人4〜5人は入れます指差しラブラブ






気持ちいいね〜イルカブルーハーツ







しかもなんと…にっこり






このプール…にっこりにっこりにっこり







ジェットバス付きですオエーオエーオエー


我が子、若干引いておりました不安





ちなみに可愛いアイス柄の水着、ちょっとサイズ大きかった〜泣き笑いトロピカルカクテル





プラス水遊び用のオムツも購入パンツ







まぁ来年も着られるということで良しとしましょ〜指差し








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート