全国の皆様、GWはいかがお過ごしでしたかはてなマークニコニコ






お仕事の方は本当にお疲れ様です…いつも日本の経済を支えてくださり誠にありがとうございます不安







私はニュースで大渋滞や様々な観光地の盛り上がりを見ながら…ひらめき







いまだにバルコニーをいじくっておりました(主にパパが)…真顔









そして、ニューアイテムがついに登場…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ドドンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク指差しハッ






ブランコ…というか揺れるベンチ…?無気力






正式名称調べたらスウィングチェアでした爆笑w

コストコで一目惚れして購入にっこり







屋根もあるのでアッチアチにならずにすみます炎爆笑

目隠しもひとまず完了したのでこのようにどスッピンでも恥をかくことはなさそうですキメてるグッ






ちなみにベランダシェードも人工芝も、このブランコのためにパパがお得意のDIYを駆使してくれましたよだれ






さすがすぎます指差しイエローハーツ







次は…プール…ですね…(ワクワク)よだれ笑い







お家が好きすぎてコロナ禍が落ち着いてもずっとゴロゴロしてそうです魂が抜ける




 



吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート