今年もこの季節がやってきました…指差し






よだれハート




今回は玄米味噌ですおにぎりお茶





自然栽培&オーガニックの豆、麹、塩を使った究極の自家製玄米味噌を仕込みましたよだれハート






我が子が手作り味噌のお味噌汁だとたくさん飲んでくれるんですよね〜うさぎのぬいぐるみ






この贅沢ものめ〜爆笑爆笑爆笑






発酵料理といえばみのり先生ですおにぎりハート






毎年毎年大変お世話になっておりますよだれ音符






そして毎度お馴染みたっきーなと爆笑飛び出すハート


最近東京大学の大学院生になったたっきーな拍手飛び出すハート






勉強熱心で本当に尊敬します不安お祝い







そしてホタルイカ味噌、ふき味噌、トマト味噌、梅味噌などなど…様々な味噌ソースで食事も頂きましたよだれおにぎり



どれも美味しくて幸せ〜よだれ花





腸内環境が最強になりました物申すハッ






お味噌ができるまで1年…早く来年にならないかな〜笑






吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート