皆様、お久しぶりですひらめき






いつのまにか4月になり、すっかり暑くなりましたね〜驚き太陽







そんな中、我が子は2歳5ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ








なのでそろそろ…真顔








始めようかと…真顔真顔









重い腰を上げて…真顔真顔真顔









ドドンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





アンパンマン信者なので、おまるにもなるしトイレにも設置できて音楽もなったり喋ったりしてくれるこの子を購入凝視キラキラ








ポチッとな指差し


そ〜お〜だ〜音符おそれない〜で〜音符





…相当気に入りしばらくトイレから出なくなりました魂が抜ける






しかしどうやって教えればいいのやら…不安






先輩ママからの助言はキメてる






『早まるな。

しんどい期間が長くなるだけだぞ…』






でした泣き笑い生えました泣き笑い







あと洋服が汚れたりすると洗い物が大変だから、夏など暑い時期がオススメらしい…です…知らんけど無気力







ま〜そろそろ…ゆっくり…Google先生に教わりながら…頑張りたいと思います…はぁ〜オエーオエーオエー







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート