珍しく近所でパパがお仕事していたのでひらめき






我が子と一瞬だけ見に行きました予防スター






パパ、しゅごいね〜〜〜目がハートラブラブ





少しの時間ですが、頑張ってるパパを遠くから見れて嬉しそうな我が子でしたハート







ちなみにこの洋服で思い出したのですが、最近コキンちゃんをメロンパンマンと呼ぶ我が子泣き笑い






色々と間違いが渋滞しておりますが、とにかくアンパンマンをこよなく愛しているので洋服もほぼアンパンマンになってます泣き笑い飛び出すハート







またコロナが落ち着いたらアンパンミュージアム行こうね〜うさぎのぬいぐるみスター







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート