突然ですが…最近リピートしたものやお試しに買ってみたものをご紹介したいと思います指差し






リピート中のクレンジング飛び出すハート


毛穴ケアにはこれでしょという一品で、これを使い始めたらメイクさんに小鼻の毛穴がツルツルだねとお褒めの言葉を頂いてからこのクレンジングの信者になりました泣き笑いシャンプー




そしてリピートしている洗顔料はこちらくもり



豆乳とか米ぬか酵素とか大好きな上に、しっかり洗い上がりがつるんとする実感があったのでまた買いました乙女のトキメキみずがめ座





そしてずっと使ってる化粧水パック




コストコで大量に売ってたのでそれをずっと使っています爆笑





Aveneがなくなったら豆乳イソフラボンのミストも買いたいな〜と思っておりますニコニコ





そしてお試しに買ってみた美白美容液にっこり




使ってみると、翌朝は前に使っていた安い美容液よりも確実にぷるんとしてます赤ちゃんぴえん飛び出すハート







美白になるといいな〜泣き笑い






最後はナイトクリームブルーハーツ星空






youtubeで豆乳イソフラボンの成分が本当に凄いらしいと見てから、困ったら買うようにしてます

爆笑








続けられる値段で色々と実験しているママなのでした…ニコニコニコニコニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート