昨日は皆様、七草粥食べましたかよだれはてなマーク





我が家も作りましたよだれ




なんか七草粥って本当に、年末年始の荒れた胃袋を優しくコーティングしてくれますよねクローバー泣き笑い





そして最近我が子は絶賛イヤイヤ期オエーそのうえいまだに食に興味ないタイプで悩んでおりますちょっと不満





しまじろうのDVDを見ると、しまじろうのお母さんが

『しまじろう、ご飯だけじゃなくておかずも食べようね指差し

と言っているのですが…私からしたら白いご飯を食べてくれるだけで喜ぶレベルです泣き笑い






どれが好みかいつも模索しているのですが、昨日このおかず全然食べなかったから今日はこのくらいの量で出してみようか…





と少しだけ出す日に限って珍しくもりもり食べたり泣き笑い





本当によくわからん…悩みどころですね〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





とりあえずバナナ、納豆、麺類、のり、お肉、なめこのお味噌汁、ゆかりのふりかけは比較的食べてくれますにっこり







食べてくれると言っても他の子に比べたら少量なんだと思います…赤ちゃん泣き







野菜も食べてくれ〜〜〜きのこにんじんりんご魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








いつのまにかママのスマホで自撮りすな〜〜〜スマホオエーオエーオエー






りんご吉木りさの楽天ROOMりんご