みなさんこんにちはおねがい








最近の我が子のオモチャ事情なのですが…真顔








オモチャも色々あって楽しいのですが、どれが自分の子のツボにハマるのかわからないものですよね…真顔乙女のトキメキジンジャーブレッドマン







そんな中特に我が子がテンションMAXで遊ぶお気に入りのオモチャがこちらですラブ








ドドン!!!!!!真顔キラキラ




アンパンマンとお医者さんごっこおねがい



お世話するのが好きみたいですね〜ラブラブラブ






あと引き出しからいつのまにか引っ張り出してたこの子笑い泣き








テヘッチューラブラブ



よくお気に入りの人形を入れて歩いてますくまラブラブ








そしてお友達のキッズも必ず食いつくこの暴れん坊…真顔キラキラ







いまだに我が子も投げると大盛り上がりですピンクハート笑い泣き







まだまだ楽しませてもらいますよ〜ウインクラブラブ








くま吉木りさの楽天ROOMくま