久しぶりにマリア先生のフラワーレッスンに参加できましたラブ







今回のテーマはクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ









スワッグやリースなど選択肢があったのですが…照れ









私はこちらをセレクトして作りました真顔










ドドン!!!!!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


そう、クリスマスツリーですクリスマスツリーデレデレハート






想像ではベースの木に飾り付けするだけかな〜簡単そうラブラブウインクグッ








な〜んて思っていたのですが…真顔









マリア先生『ツリーが一番難しいかもしれないハートウインクチョキ





まさかの事実にビビる私滝汗アセアセ
?ここから?滝汗滝汗滝汗








まずは一つの木になるまで必死でしたアセアセ笑い泣き

後ろに映っているのは麗しきたっきーなハートラブ









じゃんハートラブ
我が子はiPadでアンパンマン見ながら待っててくれましたありがとう笑い泣きラブラブ






いや〜久しぶりに無心になって集中できましたおねがい







フラワーレッスンは心の潤いですラブ






世界に一つだけのクリスマスツリークリスマスツリーラブ







クリスマスが楽しみになりましたサンタトナカイジンジャーブレッドマン