皆さんこんににはおねがい






最近は晴れている日が続いてますね〜照れ太陽






しかしたまに雨が降ると、もう2歳なのでベビーカーで移動したりする時結構手間取ります…傘チーン






なのでようやく買いましたウインクコインたち






小さなレインコートデレデレラブラブ



 


80cmくらいなので、フラワーブルーのSサイズをチョイスしましたブルーハートガーベラ









そんなことより抱っこ〜〜〜チーンチーンチーンハート





フード部分も外れにくく中々の優れものウインクグッ








そしてこちらもようやく購入足足足










レインブーツ、後ろも可愛いラブ






来年も履くかな〜と思い14cmのサーモンピンクを購入足スニーカー








え〜なにこれ可愛いくな〜い?ウインクピンクハート












晴れてるけどこれで行くねピンクハートウインク

絶対にこれで行くねハートムキームキームキー









一回見せてしまったらこれですよ…チーンチーンチーン








雨が降ってくれることを心待ちにしている母なのでした…ニヤリ傘








ピンクハート吉木りさの楽天ROOMピンクハート