美しきお友達あちゃんに会いにカウニスクリニックへラブラブラブ







めちゃくちゃ焦って来たので髪ボサで失礼もやもや笑い泣き








高級ホテル感満載なこちらでハイドラジェントルという毛穴の洗浄をして頂きましたみずがめ座










20分くらいで終わってダウンタイムもないしすぐメイクもできるので気軽にできるところがありがたいですウインク










あちゃんから終わった後に見せてもらった私の顔の汚れがこちら(閲覧注意)下矢印



















ドドン!!!!!!ポーン








え…真顔








施術前、しっかり顔洗ったんだけど…真顔真顔









こんな汚れてたん…?滝汗滝汗滝汗










あちゃん『全然綺麗な方だよ〜ニコニコ









とのことでしたが…それ本当?滝汗








主に見えてる汚れは角栓だったそうですウインクグッ









施術後に顔を触ると特に小鼻の毛穴など、凹凸感がなくつるんつるんで凄すぎました笑い泣き









あちゃんありがとぉ〜笑い泣きキラキラ









イエローハーツ吉木りさの楽天ROOMイエローハーツ