皆様、少しずつ寒くなってきましたねイチョウ


  




私は30代半ばになってきて、冷えや乾燥が前よりもひどくなってきました…真顔







いわゆる女子力を上げるために保湿したり体を温めるのではなく、物理的にせざるを得ない体になっている…ただそれだけですウインクグッ








とりあえず冷え対策のため、衝撃的な格好で部屋をうろついております真顔18禁








ドドン!!!!!!ポーンポーンポーン






イヴちゃん『ママ、どしたん…?アセアセ







とにかく風邪を引きたくないので、首元、腰回り、ふくらはぎを腹巻きやらレッグウォーマーやらでコーティングしております真顔グッキラキラ



ちなみにルームウェアはこちらラブラブ







暖かい、柔らかい、薄い生地で伸縮性がある、162cm5*kg下半身ゴツめの私には最高のホカホカ戦力達です炎

レッグウォーマーは売り切れみたいですね!!ポーンハッハッハッ





間に合ってよかった笑い泣きピンクハート






腹巻きは首元にも使えるものなので、首元専用に買ってラブ






腰回り用にシルクパンツを買ったのですが、フリーサイズ故に食い込みが心配でしたアセアセ






けれども下半身ゴツメの私の場合でも特に問題無くポーンハッ







しかも生地が薄いからそのままデニムとかパンツも履けるという優れもの笑い泣きハート







そして足元は保湿ソックスに美脚スリッパ真顔足
足ツボ刺激ボールがかかと部分に付いていて、割と痛いですアセアセ滝汗






私が不健康だから?なのか?滝汗アセアセ






ドラゴンボールの孫悟空が腕やら足首におもりを付けてる時の気持ちが分かったような気がします炎真顔







スリッパ脱いだ時の開放感たるや…酔っ払い酔っ払い酔っ払い







昔はよく首元にストール巻いたり腹巻きしてる母を見て「おばさんぽいな…」と娘ながらに思っていましたが…真顔(←酷い)






今なら母の気持ちがよ〜く、よ〜くわかる…えーん







風邪は首元、腰回り、ふくらはぎの冷えから来ると言っても過言ではない真顔キラキラ(キリッ)







…いや、厳密に言うと違うとは思うんですけど、風邪引きそうだな〜と思ったらとにかく体を温めることが大事…ですよねウインクグッ炎