最近公園に行くと砂場に夢中な我が子照れあしあと



なので結構前に購入した砂場着が大活躍ですウインクグッ
サイズ80〜90のピンク蝶々を購入したのですが、まだまだ着られそうですほっこりチューリップ






砂場着自体がオシャレなので、洋服がテキトーなものでも全然気にならない笑い泣きピンクハート




靴履いたままでも着せたり脱がせたりできるので相当優秀です笑い泣きキラキラ





は〜忙しい忙しいっおーっ!おーっ!おーっ!






砂をバケツに移動させることに必死な我が子真顔






そういえば私も子供の頃砂場が大好きで、中々砂場から出なくて大変だったらしいですウインクグッ







最初は砂場で一緒に遊ぶのを躊躇していたのですが、今では一緒に泥んこになって遊んでますあしあと足








そして帰ってからお風呂にザッパーンと一緒に入るのが堪らなく気持ちいいですみずがめ座ほっこり







バルコニーに我が家専用の砂場、いつか作りたいな〜ウシシ







でも維持が大変なんですかね〜色々と調べてみようと思いますウインクチョキ