根っからのパーティー大好き我が家ですが…真顔







何故かハロウィンだけ、毎年、本当に、本当にやる気がありませんウインクハロウィンおばけ







休日だけれども、我が家にとっては完全に平日ウインクグッ





でもですね、お友達の相沢まきちゃんからいつも頂く(信じられないほど助かってる)おさがりに、ハロウィングッズもあったので…笑い泣き





白雪姫、着ちゃったウインクグッハート

うん、親も本人もやる気なしハートウインクグッ







でも可愛い笑い泣きハートハロウィンまきちゃんありがとうハロウィン笑い泣きラブラブ







保育園のハロウィン会ではしっかり可愛く着させてもらってましたハロウィンおばけ笑い泣き



ミニーちゃんラブハートこちらもまきちゃん家のおさがりハートえーん






まきちゃん、衣装のセンス抜群すぎない…?真顔







保育園の先生方、まきちゃん、本当にありがとうございますハート笑い泣き







来年からは、本気出すぞハートウインクグッ