皆様、突然ですが…真顔





私のコンプレックスの一つを、告白します…真顔






それは…真顔真顔真顔









汚いガサガサかかとですゲローゲローゲロー








もうヒビ割れしすぎて何してもヒビ割れだけは治らなくてですね…チーンチーンチーン







パパも『ゾウさんの肌でももっとなめらかだよ…?アセアセ







と心配される始末…チーン









改めて秋、そして冬になりつつある今…真顔イチョウ








見事、ガッサガサがピークになりましたウインクグッ






なので、めんどくさがり屋の私ですが…本気を出しました真顔キラキラ








まずはお風呂にて、足の裏をこの石鹸で綺麗にしますウインクみずがめ座





ミントの香りですごく爽やかですクローバー







そしてお風呂上がりはこちらを塗り塗りシャンプー





とりあえずドクターショールを買っておけばなんとかなる安易な考えの私です真顔グッ









そして家では常にこれを履きます足





この保湿ソックスはたまたま買ったものなのですが、他にも色々種類がありそうなので色々検証してみようかな〜と思っております足ウインク











これだけ保湿して柔らかくなっていると思うので、あとはこれで一気に削り落としますニヤ







濡らさなくていいのでお部屋で気軽にできて、お手入れもお水でサッと洗えば済むので簡単ですおねがいグッ








前にも買ってご紹介したのですが、その時はそこまでひどくない状態だったので…今回は30分くらいかけて頑張って削りました足真顔










結果はこんな感じです真顔足キラキラ










左矢印削ってない方もやもやvs削った方キラキラ右矢印





結果よりも、削ってない方のガサガサ感…ヤバいですよね滝汗






皆様、きっと綺麗な方よりそっちに目がいくでしょう…ウインクグッ足








削った方はほんのりピンク色になってますラブラブ笑い泣き









削りすぎは良くないのですが、私のかかとのようによっぽど酷い時は、こうやってしっかり削るのはありかなと思っております足キラキラ









お目汚し、大変失礼致しましたアセアセ







あと片方の足も頑張って削ります…チーングッ