楽天で買い占めた秋冬のお洋服、一気に届いてウキウキしている吉木です爆笑イチョウ





さっそくファッションショーを1人でしておりましたピンク薔薇笑い泣き


ニットベストのカラーはベージュイチョウ
フリルのブラウスのカラーはラベンダーグレーでサイズはMですガーベラ

フリルのブラウス、相当肌触りなめらかですラブ





こちらはカラーはグレーです猫

ブラウスとニットがくっついているので着るのが楽ちんラブ





パーカーはブラウンのMサイズですくま


後ろのパールが可愛いですね〜ラブ



スカートのカラーはダークブラウンくま



スカートも相当フレアが広がるので歩いているとふわふわして可愛いですおねがいグッ




シアートップスは花柄レースフリルのベージュで、裏起毛付きのS〜Mの通常サイズおすましペガサス


ニットは結構前に買ったもので忘れましたすみませんアセアセ笑い泣き


このレースのトップス、胴体部分に裏起毛が付いているのでかなりあったかいですラブ



シアートップスは無地のフリルのグレー乙女のトキメキ
裏起毛付きのS〜Mの通常サイズですふんわり風船星

ジャンパースカートはカラーがデニムブルーでサイズはLですデニム


ジャンパースカート、下半身デブの私には体型隠しに相当助かっております笑い泣きグッ






いや〜これはお出かけが楽しみすぎますおねがいイチョウ