我が子がついに2歳になりましたラブ誕生日ケーキ




バースデーフォトをフォトグラファーのRINさんに撮って頂きましたカメラハッ






我が家のとっても狭いリビングを匠にスタジオにしてくれるのは本当に凄技です笑い泣きキラキラ






年賀状用のフォトもパシャリトラ




RINさんのホームページはこちら



RINさん、本当にありがとうございましたえーん





そしてバースデーケーキはパティスリーグランウール誕生日ケーキ


いつも可愛いケーキをありがとうございますぽってりフラワーウインク





プレゼントはおままごと大好きなので、キッチンにしました笑い泣きイエローハートステーキ

帰ってきて上着も脱がないままおままごとが止まりません笑い泣きカップケーキコーヒー






これからもすくすく楽しくいろんなことを学んでね〜うさぎひまわり