本日夜10時半〜NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』にコレナンデ商会のキーウィちゃんを担当されている人形操演の山田はるかさんが特集されますうさぎ乙女のトキメキ




キーウィちゃんだけではなく様々な人形を操演されている大忙しのはるちゃんは、本当に優しくて、その人柄の良さがお人形にも表れている気がします照れラブラブ





キーウィちゃんは放送上の関係で映らないそうですアセアセ笑い泣き



残念ですが、他のお人形さん達を楽しんで見てくださいおねがいくま







本日はコレナンデ商会のリハーサルなので、この話で持ちきりになりそうです笑い泣きラブラブ








ぜひはるちゃんの勇姿、ご覧くださいピンクハートほっこり