もうすっかり秋ですね…イチョウ






そろそろ秋らしいメイクにしたいな〜と思い…紅葉






あとついでに色々切れていた化粧品もまた購入したい…アイシャドウ





ということで、爆買いしました化粧品口紅マニキュアブラシ


…いや、ケチな私からしたら結構爆買いした方なのであって、そんな買ってないやんとか思わないでくださいハートウインク





SUQQUでアイシャドウとアイライナー、BOBBI BROWNでアイブロウ3点、CHANELでハイライトとチークを購入香水化粧品リボン









開けてみるとこんな感じですラブラブ







秋っぽいアイシャドウとアイライナー月見



アイライナーは02番のブラウンですくま





赤のカラーが塗ってみたら思いの外ナチュラルにもできるし、光沢感が素敵だな〜と思いました紅葉





眉毛三種の神器目乙女のトキメキ


グレイ/ミンクくま
08のリッチブラウンくま
06のリッチブラウンくま



ウォータープルーフのペンシルで眉尻とか外枠を描いて、ブローキットでナチュラルにぼかして、最後に眉マスカラで髪の毛の色に合わせて完成真顔キラキラ







3点で描いたらやっぱり持ちが全然違いました照れ







スティックハイライトと新作のチークおすましペガサス


スカルプティングダイヤモンド

ライトピンク香水


ハイライトは安定のパールと光沢感乙女のトキメキ
新作のチークは水々しいジェル状で、手の甲でワンプッシュしてから馴染ませると粒々が一気に綺麗なピンクのカラーになって、すごくナチュラルかつ艶感のあるチークが完成されますゆめみる宝石







久々のお買い物、とっても楽しかったですラブラブラブ







また今度、付けたメイク画像を載せたいと思いますぽってり苺