小さな子供部屋、ようやく完成しました滝汗






まさかのちょっと和風ウインクお団子桜

実際はフローリングなのですが、神棚と仏壇も一緒になっているので、い草の上敷きを設置お団子桜







い草のいい香りが漂います照れラブラブ



神棚と仏壇に手を合わせる習慣をつけてもらいたいなと思いキッズスペースと一緒の部屋になりました拍手ほっこり









神棚とお仏壇は触らないようにね〜と伝えるとまったく触らなくなったのでひと安心チーン









ちなみに新しいおもちゃの収納ボックスはこちらうさぎパンダ豚









前のボックスも良かったのですが、強度はこちらの方が良さそうですしし座










おもちゃも全部出したよ〜チーンチーンチーンくま




うむ、ひとまずこんなもんですくまうさぎねずみ











しかし数時間後…真顔真顔真顔












ごちゃ〜〜〜〜チーンチーンチーン








さて…ここらでそろそろお片付けという概念をお伝えしましょう…チーンチーンチーン








大変だぞ〜〜〜〜ゲローゲローゲロー