8/25は夫の誕生日でしたバースデーケーキおねがいキラキラ





しかしながら長期の撮影で会えずだったので、せめて何か送ろうと思い…ぶー





我が子作のTシャツをプレゼントウインクハート







ユニクロのオリジナルTシャツで我が子が描いた落書きをそのまま載せてみましたルンルンくるくるウインク








喜んでくれて良かったですデレデレラブラブ








帰ってきたらまた改めてお祝いしようバースデーケーキおねがい








最近の我が子はコレナンデ商会のOP、だんだんウーッ!!を言える率が上がってきました笑い泣き










ウーッ!!!!!!







ジェイさんブルブルくんターキーさん、きっと喜びますねウインクラブラブ