みなさんこんにちはラブ






先日はEテレ『コレナンデ商会』のレコーディングが立て続けにありましたルンルンカラオケ







どんな新たな歌が流れるのか、ぜひお楽しみくださいピンクハート爆笑






話は変わりまして最近のブームはごはんや凸の凸の餃子酔っ払いおにぎ










私がまだ全然仕事もない大学生時代にアルバイトをしていたホルモン鍋屋さんの店長が兵庫県で経営しているお店なのですが、とにかく美味しいですもぐもぐラブラブ





本当に優しい店長で、いつも美味しい賄いを作ってくださり、まったく売れていなかった私のデビューシングル『夜桜お七』を沢山購入してはお店に置いてくださったり、とにかくお世話になりっぱなしでしたアセアセ笑い泣き






優しさが滲み出ているこの美味しい餃子、これから定期的にリピートさせて頂きますラブ