このたび我が家のオモチャ界に、新メンバーが参上致しました…雷ウシシ







新たな可愛いオモチャって、大人がテンション上がっちゃいますよね…酔っ払いラブラブ









我が子のオモチャの一軍メンバー、ルーキーがこちら爆笑ヒヨコ








ピッピカチュウヒヨコ雷イエローハート






汚れることを心配せずにお絵描きできるって、本当にありがたい…笑い泣き乙女のトキメキ





ピカチュウのスタンプも可愛いですね〜ハートラブ








そしてこちら大本命…彗星の如く現れた救世主…真顔






ドドン!!!!!!ポーンポーンポーン







おままごと大好き我が子にとって神アイテムすぎました…えーん星星星






ピッピッが気持ち良すぎる笑い泣きハート






もはや大人が率先して楽しんでしまいました爆笑札束コインたちコイン





だんだん大きくなるとより一緒に楽しめるオモチャが増えてワクワクしますね〜うさぎラブラブ