NHK-FM『吉木りさのタミウタ』(毎週日曜お昼の11時〜)での相棒、ゆかりちゃんのお家に遊びに行きました爆笑ふんわり風船ハート






着いて早々、イヤイヤモードハートチーン


イヤイヤ言いながらちゃっかりお菓子食べとるやん…真顔真顔真顔










そしてゆかりちゃんの次男坊くんが気になるようで…ラブ





じ〜〜〜真顔









じ〜〜〜〜真顔真顔真顔






次男坊くんはなんだか気まずそうでした滝汗







長男坊くんも幼稚園から帰ってきて、さっそくワチャワチャ楽しむ子供たちデレデレハート






お弁当の中身を綺麗に食べた長男坊くんお弁当ゆかりちゃんがギューっと抱きしめながらありがと〜と伝えてる姿が泣けてきました笑い泣きラブラブ







楽しい時間はあっという間で、素敵なファミリーにホッコリ…ハート




寂しいな〜と思いながら帰ってたのですが、また明日の収録でもゆかりちゃんには会うんだった!!笑い泣き乙女のトキメキ








癒しの時間をありがと〜ニコニコラブラブ