コストコで人気の定番商品、ようやく買いましたウインクブルーハート



おしりふきのBabyWipesスライムみずがめ座






いつもおしり拭きは蓋問題で悩んでいたので、すでに蓋が付いてるのはありがたいです照れ






そして量がとにかく多いですね!!ポーン







助かるけど、その分重たいのであくまでお家用ですねニコニコ







結構分厚いので、(新幹線のグリーン車に乗るともれなく貰えるお手拭きくらい)テーブルを拭く時にも助かっておりますシャンプー








そして以前かかとの角質除去の記事を投稿したのですが…照れ





急遽かかと綺麗にしなきゃって時、ありますよね…滝汗






なのでかかと磨きの5セカンズシャインも購入ダイヤモンド







かっちかちのフランスパンをもツルッツルにしてしまう優秀な子ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド







角質除去してから1ヶ月半…くらいかな?もやもやチーン
クリームとかでケアしてなかったため側面がまたもガッサガサ…チーンチーンチーン









水で濡らす必要がないそうなので、ティッシュを履いてリビングでやってみましたぶー








数分後…(尋常じゃないくらい出てきた細かい角質はお見苦しいので割愛ゲロー







本気、出しました真顔星




前回の反省を踏まえて、速攻でクリーム塗り塗りしときましたウインクハート









軽く擦ってこのクオリティ…さすがレジェンド松下さんです笑い泣き乙女のトキメキ