今朝、ブログに我が子の朝食を載せたものの…真顔








少し後悔しておりますウインクハート








そしてタイトルを、今年は2歳の年だしな〜と思い2歳と書きましたが…真顔








子供の1ヶ月ってだいぶ違うよな…と、後から気づき、書き直しましたウインクてへウインクハート








とにかくこれは汚名挽回せねば…真顔炎








と言うことで…真顔真顔真顔炎







夕飯は少しだけ頑張りましたもぐもぐグッ

お味噌汁(唯一食べるほうれん草となめこは必須)ウインク
生姜風味のチキン(皮以外はちょこちょこ食べてくれた)ウインク
バナナ(困ったら出す)ウインク
人参のぬか漬け(今日は拒否られた)ウインク
ピーマンとツナのあえ物(絶対食べない)ウインク
ゆかりご飯(今日は食べてくれた)ウインク
ネギ入り納豆(この世で1番食べる)ウインク





?これで頑張ったの?真顔






な〜んて言葉は無視させて頂きますウインクグッ





ふ〜ふ〜デレデレ






ズビッデレデレデレデレデレデレ





あれ…腕、めちゃんこ蚊に刺されてますね…真顔





ベビームヒ塗ろうウインクハートグッ