ついに梅雨入りしましたね…傘真顔





本日もしとしとな雨…ということで、お家でゆったりしております照れ

髪ボサ&スッピン&Tシャツズボンにinというトリプルおうちモードですウインクグッ






お見苦しくて大変申し訳ありません…滝汗







史上最強に太っておりますが、どうやら我が子にとって安心感があるようで…デレデレ






好評なぽんぽこお腹で抱っこしておりますピンクハートウインクグッ






…いやいやいや、ポジティブにもほどがあります真顔真顔真顔






本当にヤバめなので、とりあえず安くなっているサプリを焦って購入滝汗

安すぎません…?笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どうか私のお腹よ、グラビア全盛期の頃に戻ってくれ…!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き