は〜やれやれ、お掃除ちなきゃハート








あ〜疲りた…ちょっと休憩ちるわね…真顔






いつもママが掃除中に、気怠げに手伝ってくれます…真顔








えっと…なんか、ありがとう真顔







話は変わりますが、ここ最近ネスカフェさんとお仕事させて頂き、その時にプレゼントで頂いたバリスタが大活躍ですラブラブニヒヒコーヒー







掃除が終わってひと段落したら大体オーツミルクでカフェオレを作ってひと休みします照れコーヒー







しっかり泡立つの嬉しいハートラブ






お手入れ簡単だし、ボタンもシンプルで機械音痴の私にはありがたい笑い泣きグッ






減量中の夫にも朝はサラダと糖質0のヨーグルト、そしてコーヒーをウインクグッパンコーヒー






お部屋がコーヒーの香りに包まれると、なんだか癒されますよねクローバーコーヒー照れ