我が家はよく料理を出す時、小鉢や小さめのお皿に副菜を入れていたのですが…真顔









夫がお皿洗いをしてくれている時のこと…みずがめ座









『ねぇ…ご飯さ、ワンプレートでいいんじゃない?真顔








急に提案して速攻で購入してました滝汗滝汗滝汗







ワンプレートだぁ…?ムキームキームキー






お皿いっぱいある方が可愛いじゃろがい…ムキームキームキー






と、思ってたのですが…真顔真顔真顔






謎に、オシャ真顔キラキラグッ



サイドメニューあるから結局小さいお皿はあるのですが、昼とかはプレート一枚で済むのでいいですね!!ラブOK




しかもお茶碗ではなくプレートにご飯をよそったら、自然と少なめになるという!!!!!!ポーン






さりげなく炭水化物も少なくできるなんて…夫、やるじゃんウインクグッハート






ちなみに昨夜の我が子イヒラブラブ






よっこら…真顔真顔真顔








せっニヒヒニヒヒニヒヒ







なんて力持ちなんだ…滝汗滝汗滝汗






我が子よ…末恐ろしい…アセアセアセアセアセアセ