先日、関西テレビ『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』に出演させて頂きましたラブラブおねがい


おうち時間で、うまく前髪を切る方法を教わりました真顔キラキラハサミクシ








前髪ってすぐ伸びるから、自分で切りたいんだけど中々難しいですよね〜チーン








最近流行りのシースルーバングなど、色々聞けて勉強になりましたデレデレラブラブ








あと子供の前髪の切り方で、さりげない横流しの切り方を教わりました!!えーんハサミ









流れる方の反対に前髪を寄せて、ハサミの先端でちょこちょこ流れに沿って切るそうですハサミクシおねがい








あくまでも切りすぎず、ハサミの先っぽでちょこちょこ切りが失敗しないコツだとのこと!!真顔乙女のトキメキ









なので私もその通りに今朝切ってみたのですが…真顔真顔真顔








たぶん、成功真顔真顔真顔キラキラ






我が子、めちゃくちゃ食事中ですみませんチーンぽってり苺



 



よかった〜初めて成功した〜うずまきキャンディ!!!!!!えーんえーんえーん










教わってよかった〜〜〜!!!!!!!!ハートちゅー










スロイジの皆様、本当にありがとうございましたえーんラブラブ