最近役作りのため減量を頑張っている夫真顔









本日も朝から『ランニング行ってくる〜』と出かけました太陽スニーカー









朝から偉いな〜と感心しながら家事をしていたのですが…目








やけに帰りが遅い…イヒ









何かあったかな…大丈夫かな…と、うっすら思い始めたその瞬間…真顔









『ママ!!いつもありがと〜!!!ウシシ






可愛いお花をプレゼントしてくれましたラブラブ笑い泣き






なるほど、お花を買ってたから遅くなったのねデレデレ






そして私が前から欲しがっていた包丁もプレゼントしてくれましたポーンハッ








アボカドの芯までストンと切れる、石川五ェ門もビックリの一品キラキラ真顔








かったいカボチャも皮からストーン笑い泣きナイフ










ありがとう!!これでお料理頑張れそう!!ハートちゅー










しかもしかも…真顔







これまたビックリなのですが…真顔真顔








スイーツまで作ってくれました滝汗うずまきキャンディぽってり苺乙女のトキメキ


台湾スイーツのトーファーくもりラブラブ






撮影で食べた時にあまりにも美味しくて感動したらしく、スタッフさんにレシピを教わって知らぬ間に作ってくれました!!キラキラポーン







夫は減量中なのに…なんだか本当にありがとうえーん乙女のトキメキラブラブ







我が子がおねんね中にアニメを見ながら頂きます笑い泣きハート








なんだか至れり尽くせりな母の日でしたえーんイエローハーツ







パパ〜ありがと〜〜〜!!!デレデレラブラブキラキラ


⬆︎親子で髪ボサ〜笑い泣きハート