わたちのグラビアポーズ…どう???ニヤニヤハート






かかとをくいっと上げ、おててを顎の下に添える(正確に言うと食べてる)…真顔








完璧なグラビアポーズ、どこで覚えたん???ウインクウインクウインク






少年マガジンの表紙はこれで決まりハートウインク







これは将来楽しみだぞ…滝汗滝汗滝汗







ついに我が子も砂場着デビューデレデレハート






我が家の柄タイプはピンクのちょうちょの80〜90サイズですラブガーベラ






割と小柄な方ですが、そんなにサイズ感気にならないですね〜おねがい乙女のトキメキ






我が子はプリチーな装いですが、母は汚れてもいいどうでもいい史上最強にダサい格好で参戦ハートウインク






すると帰りにママ友さんにばったり遭遇しました笑い泣きイエローハート





お互い子供が産まれたての頃に仲良くさせて頂いたお友達だったので、およそ一年4ヶ月ぶりの再会!!!!!!笑い泣き乙女のトキメキ






感動のあまりはしゃぎにはしゃいで、少しお話して嬉しい気持ちのまま帰宅えーんガーベラ








しかし鏡を見ると、髪ボサスッピンダサ服乙な自分に愕然…チーンチーンチーン







過去に戻れるなら、朝服を選んでいる自分に戻りたい…真顔真顔真顔