ひな祭りですが…真顔






パパはいませんゲローゲローゲロー







地方で絶賛撮影中…1週間離ればなれぐすん







なのでひな祭りは母と子2人きりです乙女のトキメキおねがい



お気に入りのチュールドレスガーベララブ
サイズは80で生地も伸びやすく着せやすいですイエローハートおねがい









ってそうこう言ってるうちに…真顔真顔真顔






ぎゃーーーー!!!!!!ゲローゲローゲロー





はむぅ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






や〜め〜れ〜〜〜チーンチーンチーン









ふ〜ん、中々オシャレな扇子もってるじゃな〜いちゅーちゅーちゅー








そ〜…真顔真顔真顔








にょきっ!!!!!!ゲローゲローゲローハッ






や〜〜め〜〜れ〜〜〜チーンチーンチーン






証拠動画がこちら…真顔真顔真顔







今日は仕事でドタバタしそうだったので、昨夜ちらし寿司のような何かを作りました真顔









はい一目散になめこ〜〜〜チーンチーンチーン







でもちょこちょこ食べてくれました笑い泣き乙女のトキメキ





お人形の修理&お手入れ、人形専門店で直してもらおう…真顔キラキラ