我が子の好きな食べ物探し、試行錯誤中ですチーンおにぎ



子供のお皿は食べ終わり写真なのですが、パンとかぼちゃのスープは美味しそうに食べてくれましたえーん





子供に食べてもらえるかな〜と必死になって、自分のお皿はほったらかしになりがちですよねアセアセ笑い泣き






話は変わりまして、とにかく今までの私は睡眠命で、どこでも何時でも寝られるタイプの人だったのですが…真顔






産後、そんな簡単に自由な睡眠時間を取らずにここまで来たら、昨日はピークにぐったり疲れてしまって…ショック






夕方5時頃、色々と忙しくなる時間に滝汗






『ごめん…一人で寝てもいいかな…』





と、初めて夫に言いましたチーンチーンチーン






大人のご飯はウーバーでいいよ!!子供のことは俺に任せろ!!と、リビングで遊んでくれてショボーン






久しぶりすぎるくらい久々に、1人で2時間寝てしまいました…笑い泣き






何か時間があればあれやこれやと家事や仕事のことを考えて優先していたのですが、完全に自分の体を大事にしていませんでしたアセアセ






もっと甘えなきゃダメですね手






しかし私、本当に甘え下手で、全部自分で背負っては急に爆発するタイプ(周りからしたらこのタイプが一番迷惑な気がする)笑い泣き






この癖を治さなきゃと思いました滝汗滝汗滝汗






ちゃんとした母親になりたいのになれないこの不甲斐なさ…えーん






気持ちに嘘つくのもいけないと思うので、今日はしっかり落ち込んでおきたいと思います笑い泣き桜